土曜日の開所について

 いつも大変お世話になっております。早いもので、夏休みも残り数日というところまでやってまいりました、今年の夏も多くのイベントや行事にご参加くださり誠にありがとうございます。

とくのばは、おかげさまで間もなく3周年を迎えることになりました、これも皆様や地域の方のおかげです。度重なるコロナによる自粛生活や職員等の入れ替わりなど利用者様を不安にさせる事もあったかもしれません。多くの経験をさせて頂くなかで、自分の未熟さを感じる事もございます。今後とも1人1人に向き合いとくのばの理念である「とくいをのばす」というミッションを常に心に掲げ職員一同努力したいと思います。

さて、現在は月曜日~金曜日の営業ですが、10月22日(土)より土曜日の営業も開始する体制が整いましたのでご連絡差し上げます。

平日だとどうしても限られた時間の中でのサポートしかできず「とくいをのばす」部分で限界を感じておりました。

土曜日のカリキュラムは体験型や得意を突き詰めれる内容にしたいと考えております、よろしくお願いいたします。

9月の半ばに10月の利用希望票をお配り致します、その中で参加希望を入れていただきますと嬉しいです。

まだまだ、コロナも終息が見えません感染対策を行いながらの運営でご不便もおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。


                                                                          とくのば 代表  長瀬 賢祐

閲覧数:60回0件のコメント