新型コロナウィルスへの当事業所の対応について

最終更新: 3月7日

2020年2月27日更新新型コロナウィルスによる臨時休校への対応について


当事業所におきましては、岡山市の通達にあるように春休みと同等の対応をさせて頂きます。http://www.city.okayama.jp/contents/000401701.pdf当事業では職員の体温チェックを行い37.5℃以上の場合は出勤停止とし解熱後24時間以上経過の後に風邪や咳の症状がない場合に限り勤務する基準です。以上の事から当初の想定したサービスの提供が不可能になる場合もございますのでご了承ください。また、ご自宅での検温で37.5℃以上発熱がないかの確認と連絡帳への記入をお願いします、当事業所の定める基準にかかる場合は自宅療養をお願いするケースもございますのでご了承ください。3月末までは営業時間 9:30~17:30までの間でしたら対応できる体制を整えますが、感染リスクの軽減措置といたしまして、職員マスク着用、手指のアルコール消毒、必要に応じた検温は徹底させていただきます。公共施設での活動は落ち着くまで停止とさせて頂きますのでご了承ください。

日数の確認や送迎、時間等の問い合わせは個別にてお願いいたします。

21回の閲覧