7月末時点 児童受け入れ状況

 とくのばが開所して半年を無事に終える事ができました。半年の間、事業所でも色々な事が起き反省する点や深く考えさせられる事も多く日々勉強でした。

これも、いつも温かく見守って下さる保護者様、元気に通ってくださる児童、いつも朝から1日の流れや行事、課題を考える職員、そして学校や相談支援員の先生方、地域の児童館や公民館の方々のお力で成り立っていると思う毎日です。今後ともさらに信頼して頂けるように常に保護者目線、子ども目線で努力して参ります。


 さて、7月末時点での 児童受け入れ状況をお知らせします。

現在の空き状況は8割~9割埋まっている状況です。但し、近隣の学区(宇野、三勲)に関しては 月・火・金 でしたら少し余裕を確保させていただいております。

その他のエリアに関しては、前もってご相談の上決めさせて頂く流れとなっております。


幡多・高島・龍ノ口・財田(送迎可ですが不定期)

旭竜・中央・御野・牧石 (送迎可・火・金

平井・旭操       (送迎可・水・木

 

上記は7月22日時点での状況です。来年度に向けての問い合わせも多く常に流動的になっております、あくまで参考としてお考えいただければと思います。

また、不明な点、見学や体験のお問い合わせはお気軽にして頂ければと思います。

※8月度の見学・体験は事業所イベントが多いため予約のみの受付とさせていただきます。





100回の閲覧