4月からの集団プログラムの内容について

 令和4年4月からの集団プログラムの内容についてお知らせいたします。

詳しい内容は利用者様のみにお知らせを致しますので、もうしばらくお待ちください。

 現在、岡山市内におきましても蔓延防止措置が取られ(2月17日現在)、4月からの新年度のプログラムに際し講師との打ち合わせや場所、広さの問題、濃厚接触のリスクにより報告が遅くなりましたことお詫び申し上げます。


 集団プログラム 4月8日(金)より開始いたします。


 4月8日(金)の最初のプログラムは「楽しみながら、元気にからだを動かせる」   「アクティブ・チャイルド・プログラム(ACP)」です。

粗大運動や体感などの基礎の体操ですので、どなたでも参加できとても楽しい内容となっております。そのほかのプログラムも内容が決まり次第ご案合いたします。

 また最大限の感染対策と検温、消毒を徹底して参ります。

子供達の「あ、これ好き」「めちゃ楽しい」という得意や発見を見つけてあげれる場として毎週金曜日に実施いたします。※毎週出来るとは限りません講師の関係や指導者の関係で出来ない場合は集団の行事になります。

新規の募集は行っておりません、現在ご利用中の利用者限定での公開になります、ご了承ください。



閲覧数:151回0件のコメント

最新記事

すべて表示